2008年08月30日

伊部

上西町にある中華 <伊部>のランチをいただきました


伊部


前菜の盛り合わせ
アナゴとさんま
野菜の酢漬けです


伊部


生海苔と卵の酸辛湯(サンラータン)


伊部


豚とアスパラの黒コショー炒め(写真ありません、ごめんなさい)


エビチリ
付け合せの春巻きとエリンギも美味しい!


伊部


アサリのスープ炒飯


伊部


最後は定番・・・杏仁豆腐
飾りのない美味しさでした
ランチなのにしっかりいただいてしまいました
でも・・・もたれず・・・美味しいicon22
ごちそうさまでしたicon38


同じカテゴリー(グルメ・料理)の記事
東亭
東亭(2008-08-20 00:02)

夏のカクテル
夏のカクテル(2008-08-16 10:33)

夏の美食会
夏の美食会(2008-08-10 22:54)

山中湖 翠陽
山中湖 翠陽(2008-08-06 09:54)

AGATA 料理教室
AGATA 料理教室(2008-07-27 11:23)


この記事へのコメント
酸辛湯とスープ炒飯は、見るからに美味しいそうですね
お昼は、やってるんですか?
Posted by S at 2008年08月30日 01:07
精華で働いていた方がオープンしたお店があると聞いたのですがここですか?
Posted by ラヴニールラヴニール at 2008年08月30日 18:23
いつも美味しそうな写真を見て、よだれ垂らしてます(笑)
先日、娘達3人を連れてお店に寄ってみましたが、ちょうどお留守のようでした^^

また寄らせてもらいまーす☆
Posted by アール at 2008年08月31日 00:35
☆Sさま
お昼のコースのお料理です
美味しかったですよ~♪

☆ラヴニールさま
はいそうです!静華にいらした方です
ぜひ いらして見て下さい!

☆アールさま
ああ・・・やっぱりそうだったのね
ごめんなさい 留守してて・・・
懲りずにまた顔出してくださいね
待ってま~す!
Posted by MOMMOM at 2008年09月01日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
MOM
MOM
子供たちも手が離れ・・・のんびり暮らしを楽しんでいます。
ピン!!!とくる感覚を 大事に過ごしていきたい・・・
日々の暮らしを忘れないように・・・
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
削除
伊部
    コメント(4)